うらみち健一 公式ブログ

いつも温かいお声掛けに感謝しています!!

みなさん、こんばんは。

 

早朝駅頭活動では様々なお声掛けを頂きます。

激励もあれば、罵声を浴びせられることも。。。

 

下永谷駅前で採れたて野菜を販売されているご夫婦がいらっしゃいます。

確か週に3日程度だったかと思います。

 

毎回ご主人が近づいてきて、

「浦道さん、おはよう。選挙に向けて顔を売らないとね。

お客さんに配るからチラシちょうだい」と。

 

色々なお客さんがお越しになられている中、

「一人で頑張ってるんだもんな。応援したくなるよ」と、

涙がこぼれそうになる言葉まで。。。

 

しっかりと地域の為に取り組んで参ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変える!!

神奈川県議会議員
うらみち健一

http://uramichi-ken1.net/ 

|2018.10.25 Thursday|地域活動23:05|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」