うらみち健一 公式ブログ

雨の一日・・・〆は麺!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は終日雨が降り続き、

寒い一日でしたね寒い寒い

体調を崩されませんようにご注意くださいDocomo109

 

|2017.03.21 Tuesday|その他23:57|-|-|-|-|by うらみち健一

オイル交換だけのはずがラジエーターまで・・・!!

みなさん、こんばんは。

 

三連休最終日も穏やかな天候で、

気持ちよく過ごせましたね。

地域挨拶回りも進みました。

 

 

|2017.03.20 Monday|その他22:23|-|-|-|-|by うらみち健一

みなみひの保育園竣工式!!

みなさん、こんばんは。

 

連休二日目はいかがお過ごしでしたでしょうかDocomo108

穏やかな気候でレジャーに繰り出された方も、

多かったのではないでしょうかDocomo108

|2017.03.19 Sunday|地域活動23:12|-|-|-|-|by うらみち健一

地域の方から相談!!

みなさん、こんばんは。

 

昨日(いやっ、本日)の議会は、

午前4時に終了しましたDocomo_kao18Docomo_kao18

睡眠不足で眠かったものの、

昼夜逆転(時差ぼけ状態?)を防ぐ為、

仮眠のみで一日を過ごしました。

|2017.03.18 Saturday|地域活動20:32|-|-|-|-|by うらみち健一

今年度最後の常任委員会!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は未だ県庁にて委員会&会派打合せが続いおり、

久しぶりの徹夜議会になりそうです。

一体何時になることやら。。。

 

 

 

 

|2017.03.17 Friday|議会活動23:51|-|-|-|-|by うらみち健一

KANTU視察!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は栃木県宇都宮市にて、

有志(KANTU)による行政視察を行いました。

障害者スポーツセンター(わかくさアリーナ)です。

 

 

 

|2017.03.16 Thursday|政務調査レポート23:02|-|-|-|-|by うらみち健一

市長交代!!

みなさん、こんばんは。

 

本日から北関東エリアでの視察。

太田市役所でヒアリングした後、

移動する前に激励へ。

 

 

 

|2017.03.15 Wednesday|その他23:15|-|-|-|-|by うらみち健一

久しぶりの雨・・・〆は。。。!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は久しぶりに雨の朝。

よって早朝駅頭活動は中止し、

早朝から事務所にて作業。

 

 

|2017.03.14 Tuesday|その他23:54|-|-|-|-|by うらみち健一

横交労組浅間町支部定期大会!!

みなさん、こんばんは。

 

早いもので3月も折り返しに近づきました。

今年も1/4が終わろうとしています。

本当に月日が経つのは早いものです汗

|2017.03.13 Monday|その他21:52|-|-|-|-|by うらみち健一

ランドマークタワーのショールームへ!!

みなさん、こんばんは。

 

昨日の関内〜港南台の"忘災"活動の影響で、

足が重く痛い一日でしたDocomo_kao18Docomo_kao18

そんな中、みなとみらいへ足を延ばしました。

 

続きを読む >>
|2017.03.12 Sunday|その他23:34|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
うらみち健一 後援会だより
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」